top of page

BLOG

桜満開でございます。

新年度、明けましておめでとうございます。 今年初めての 投稿となってしまいましたことをここに深くお詫び申し上げます。orz

 私のメンドクサガリの性格に、患っているバセドウ氏病が輪をかけ、更になかなか暖かくならない気候がトドメを刺し、何とも気が乗らずFACEBOOKや当BLOGと距離を置いておりましたが、後者2つの理由は快方に向かってきましたので、何とかひっさしぶりに書くことができました。

 そんなこんなでしばらく離れているうちにこのBlog Manegerのシステムもすっかり変わってしまっていて、デフォの明朝体で書こうとするのを必死に阻止しながら書いております。うー。前の方が使いやすかった!かな? 記憶すら怪しい。。。  PC上のコミュニケーションは疎遠気味になっておりますが、仕事の方は色々とお声がけいただき、相変わらずの後手後手ながらも順調に?させていただいております。そんななかから掲載可能な数件分をひとまずアップさせていただきました。  個展等でケッタイなもんを勝手に作って発表してきたのが功を奏して来たのか、最近は図面を渡されての製作だけの仕事より、デザインやアイデアの提案から求めて頂けるようになり、嬉しい限りでございます。しばらくその流れが続きそうですので、追い追いこちらでも紹介させていただきます。  いやはや。庭の桜は今年も満開です。 いつもソメイヨシノより少し遅れて咲くのですが、今年は例年より早かった気がします。 君はエライのー。毎年ちゃんとスケジュール通りにできて。。。更に早めとは。。。どっちかっちゅうたら今年は遅めに咲いて欲しかったんやけど。。。

 というのも、今月のSHOWROOMのオープン日は18日(土)、19日(日)となっております。 今回は両日オープンしている堀君のcredenza<http://credenza.jp>のアンテナショップ、 credenza CASA <http://credenza-casa.tumblr.com> に加え、19日(日)は、kotobanoie<http://kotobanoie.com>の加藤さん主催の

ハニカミ写真館<http://kotobanoie.com/hanikamishashinkan>

の会場となっているのです。 是非その際に咲いていて欲しかったのですが、現在のこの咲き様では難しいかな。。。。 葉桜満開ってとこでしょうか。

 私も2回、ハニカミながら撮っていただいています。上記HPにもその写真が出てきますが、一つは家族写真、もう一つはFacebook等のプロフィール用に使わせていただいてます。 なかなかプロに改めて撮っていただく機会って無いもので、これは良いもんですよ。特に家族写真は。 デジタルでもないですし、撮った中からコレっていうのをスタッフ達で協議して一枚だけセレクトされ、現像したものが送られます。その過程がまた嬉しいじゃないですか。 今回の予約は埋まっているかも知れませんが、ご興味のある方は是非上記HPよりお問い合わせください。 桜が無理でもせめて晴れて欲しいなぁ。。。

もちろん私は両日ともおりますので、リアルで皆様とコミュニケーションできるのを楽しみにしております。 現在の満開の桜もご連絡いただければ解放いたしますので、ビール片手に遊びに来ていただいても結構ですよ。笑

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page